How to install 貯まる♪ひつじの貯金箱 lastet apk for android



貯まる♪ひつじの貯金箱.apk 1.4.6
Name: 貯まる♪ひつじの貯金箱.apk
ID: tyokinapp.jp.co.tyokinapp
Version: 1.4.6
Size: 3.6 Mb



貯まる♪ひつじの貯金箱 Screen Preview

How to install 貯まる♪ひつじの貯金箱 1.4.6 mod apk for laptop
How to mod 貯まる♪ひつじの貯金箱 1.4.6 mod apk for android
How to mod 貯まる♪ひつじの貯金箱 1.4.6 mod apk for laptop

How to setup 貯まる♪ひつじの貯金箱 apk for android

- For Android 4.0 or higher:
Please to Settings, look down to Security, and select Unknown sources. Choosing this choice will enable to install apps download from the internet.
- For devices running on lower Android 4.0:
Please go to Settings - open the Applications option, and select Unknown sources, click OK on the popup alert.

貯まる♪ひつじの貯金箱 Description

継続的に貯金箱アプリを使って貯金をしてみませんか?
このアプリは、あなたの貯金をサポートする無料の貯金箱管理アプリです。
1円、5円、10円、100円、500円でも自分の好きな額を貯金していくことが可能です!
たとえば、500円貯金をしたい人・・・
500円を入れ続けていくと、500円貯金が可能になります。
貯金箱の目標額を設定したい時・・・
目標の貯金額を設定して目標金額までの道のりを楽しむこともできます!
どのくらいの額が貯まっているか気になるという人・・・
その都度の貯金額も管理することができますよ。
どのくらいのペースで貯金をしているのかが気になるという人・・・
日々の貯金ペースをグラフで表示することもできます!
一目で自分の貯金ペースが分かるので、とっても便利!!
さらに!
貯金をすると・・・このアプリのメインキャラクターである「ひつじさん」からアドバイスを貰えることも!
さぁ、あなたのペースで貯金をして、楽しい貯金ライフを送りましょう!

What's new in 貯まる♪ひつじの貯金箱 1.4.6

ver.1.4.0【貯まる♪ひつじの貯金箱】
広告非表示後の不具合を修正致しました。
ver.1.3.7【貯まる♪ひつじの貯金箱】
貯金時の感度を調整しました。
ver.1.3.5【貯まる♪ひつじの貯金箱】
Push通知機能を追加しました。
ver.1.3.4【貯まる♪ひつじの貯金箱】
アラーム機能を調節しました。
ver.1.3.2【貯まる♪ひつじの貯金箱】
金額がダブって入る問題を修正しました。
ver.1.2.8【貯まる♪ひつじの貯金箱】
広告非表示後、エラーになる部分を修正しました。
ver.1.2.3【貯まる♪ひつじの貯金箱】
Android5.0以上でエラーになる部分を修正しました。
ver.1.1.8【貯まる♪ひつじの貯金箱】
5円玉を追加しました!
ver.1.1.5【貯まる♪ひつじの貯金箱】
追加:月ごとの集計、年ごとの集計がグラフで見れるようになりました!
ver.1.0.8【貯まる♪ひつじの貯金箱】
追加:現在日の貯金履歴削除機能を追加しました。
貯まる♪ひつじの貯金箱 | 59 Reviewers | | Rating: 3.6

Download 貯まる♪ひつじの貯金箱 patch 1.4.6 APK



Search terms:
How to mod 貯まる♪ひつじの貯金箱 1.4.6 unlimited apk for pc
How to use 貯まる♪ひつじの貯金箱 unlimited apk
How to mod 貯まる♪ひつじの貯金箱 1.4.6 apk
How to get 貯まる♪ひつじの貯金箱 unlimited apk

Previous
Next Post »